2011/01/24

Motto To Love Ru Trouble_Manga_Anime Games



Motto To Love Ru Trouble Episode 8 Part 1 (Eng Sub)







Motto To Love Ru Trouble
『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第8話は――
他愛ない里紗の一言から、自分の控えめなバストサイズを気に掛ける春菜。
同じく胸を気にするナナの誘いで、なぜかお静も巻き込み、
おっぱい作戦を実行することに……な、『大きくなぁ~れ♪』。
愛犬・マロンと散歩中の春菜が拾った野良犬には、リトの意識が宿っていた。
毎度お馴染みララの発明品のせいで、
犬とリトの意識が入れ替わってしまったのだ……な『ワンダフルライフ』。
ヤミのトランスの能力を羨ましがる美柑にララが提案し、
美柑とヤミの意識を入れ替えてみることに。
処置が終わると、美柑は翼で空へと舞い上がり、飛んでいってしまう。
やむなく結城家に向かったヤミは、夕食作りに風呂掃除と、
美柑なら難なくできる家事の数々に挑戦するが……な『気分はトランス』の3本です。




Motto To Love Ru Trouble Episode 8 Part 2 (Eng Sub)







Manga
『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第7話は――
リトは図書室でヤミと出くわすが、彼女の様子がなんだかおかしいのに気付く。
と、次の瞬間、ヤミがバタリと倒れ込んだ。
触れてみるとスゴイ高熱!しかも火傷するくらいの!! 
慌てて保健室に担ぎ込むが、御門先生は不在。リトはヤミを抱え、
御門の病院向けて走り出した……な『闇の診療所』。
女子高生アイドルとして活動中のルン。
今日の現場は、人気テレビドラマ『マジカルキョーコ』の撮影だ。
ただし恥ずかしいコスチュームを着た敵役としての出演とあり、
ルンはご機嫌斜め。そんな彼女に、
キョーコ役の霧崎恭子は話しかけてきた……な『敵対心』。
Anime Games
春菜の様子が変だ。
いきなり里紗の胸を揉みしだいたり、リトにキスを迫ったり……。
彼女に一体、何が起こったのか……な『おかしな春菜ちゃん』の3本です。