2011/02/06

BLEACH_Episode 306_English Subbed



BLEACH 306 English Sub Part 1/2







BLEACH
たつきの前に現れた、藍染とギン。
絶対絶命のピンチを救ったのは、なんとドン・観音寺だった。
だが、藍染の前に観音寺はなす術がない。
そこへついに、瀕死の状態でギンを追ってきた乱菊が駆けつける。
乱菊の様子を見たギンは・・・!?
一方、最後の月牙天衝を習得するために、精神世界で修行している一護は、
天鎖斬月と白一護が融合した存在と戦い続けていた。
だが、一護の攻撃は何度やっても届かない。
そしてついに倒れてしまう一護で・・・。

English Subbed
ソウルソサエティ。
檜佐木は、九番隊副隊長の仕事、瀞霊廷通信編集長としての仕事、
更にはピクニックに行く死神たちのためにお弁当を作るなど、
忙しい毎日を送っていた。
心配する吉良をよそに、檜佐木は「頼られている」として聞く耳を持たない。
そんな折、檜佐木は乱菊と共に流魂街で起きている
行方不明事件の調査に行くことになる。
2人きりであるという現実に、次第に妄想を繰り広げていく檜佐木。
更には、乱菊から「旅館に泊まっていかない?」と言われて・・・!?




BLEACH 306 English Sub Part 2/2







Episode 306
週刊少年ジャンプに「扉絵」として掲載され、
人気を博したカラーから着想を得て描かれる扉絵シリーズ第二弾!
フランケンシュタインの一護、サキュバスのルキア、ヴァンパイアの雨竜、
かぼちゃおばけの織姫、ミイラ男の恋次、魔女の乱菊、狼男の日番谷・・・。
古城で共に暮らす7人のモンスターたちは揃いも揃って、
モンスターとして欠点を持った者ばかり。
そんな彼らの前に、モンスターハンターを名乗る謎の2人組が現れる!

ソウルソサエティでは、女性死神協会の新年会が行われていた。
だが日番谷たち男性死神陣と鉢合わせ、
ひょんなことから言い争いに発展し、カルタで勝負することに!今、
前代未聞のカルタ勝負がはじまる!一方、現世では静かな正月を迎えていた。
一護、雨竜、啓吾・・・それぞれが家族と過ごす中、
家族のいない織姫はひとりぼっち。
ちょうど新年の挨拶周りにきていたルキアと恋次はそれを見て・・・。