2010/12/22

Anime_Figures_Hyakka Ryouran Samurai Girls



Hyakka Ryouran Samurai Girls: Episode 4 (1/2) [ENGLISH SUB]







Anime
真田幸村(さなだゆきむら)
いにしえの名将・真田幸村の名を持ち、
槍使いの美女・後藤又兵衛とともに
“豊臣派”と呼ばれる反徳川勢力に属する、知勇兼備のお子ちゃま軍師。
戦闘では、攻防一体の巨大鉄扇を振るう。
ロリ、ツンデレ、つるぺた、スク水等、
ある意味最強の武器を惜しげもなく装備する13歳の中学生。

千姫(せんひめ)
“武應学園塾”を統べる生徒会長
「徳川慶彦(とくがわよしひこ)」の実妹にして生徒会副会長。
徳川宗家の超絶お嬢様だが、
薙刀の達人で、巨大な薙刀を持って自ら戦いの場に赴くこともしばしば。
幼なじみである宗朗の事がいろいろ気になるものの、
素直になれないお年頃。




Hyakka Ryouran Samurai Girls: Episode 4 (2/2) [ENGLISH SUB]







Figures
服部半蔵(はっとりはんぞう)
生徒会執行部風紀委員。宗朗の同級生で、
色々と口やかましいクラス委員長でもある。
メイド服風の戦闘服を身にまとったくの一であり、
女性のみで構成された風紀委員会戦闘部隊“服部忍軍”を率いる。
千姫に仕えているが、
なにやら主従関係を超えたあやしい感情を抱いているようで・・・。

後藤又兵衛(ごとうまたべえ)
幸村に付き従う長身の美女。
槍の達人で、“槍の又兵衛”の異名を持つ。
自分の身の丈以上の長大な長槍を振るう、豪快な闘いぶりが特徴だが、
普段は寡黙であまり自分から話すような事はない。
なにやら特殊な性癖を持っている様子。

Hyakka Ryouran Samurai Girls
直江兼続(なおえかねつぐ)
武應学園塾中等部一年に転校して来た、「愛」を信じ、
「愛」のために戦う、自称愛の戦士・・・、
らしいのだが、少々ドジが目立つ様子。 
生徒会書記長、松平尊保の策謀によって、
宗朗を悪人と吹き込まれ、戦いを挑んでくる。
身の丈以上の大槌を振り回して戦う「直江流戦鎚術」の使い手で、
見た目によらず非常に大胆な戦闘スタイル。
幸村とは幼馴染の関係で、浅からぬ因縁がある様子だが・・・。