2010/12/26

Fairy Tail_Anime Movie_Anime Song



Fairy Tail 51 English Sub [1/2] [HQ]







Fairy Tail
最近、ルーシィをつけ回すアヤしい影‥‥ナントそれは、
変わり果てたルーシィの父親だった!!
事業に失敗し、会社も私財も全て失ったというのだ。
金を無心してくる父親に失望し、突き放すルーシィ。
しかし、再起をかけて父親が向かった商業ギルドが、
闇ギルドに占拠されてしまう!!
「あんな人だけど‥それでも 
あたしが‥助けに行かないきゃ!!!!」‥‥ルーシィは
たった一人で父親の救出に向かう!!

ナツ
炎を自在に操る火の魔導士で火竜(サラマンダー)とも呼ばれる。
自らの体質を竜に変える滅竜魔法(めつりゅうまほう)を
使用する滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)。
子供の頃、ドラゴンであるイグニールによって育てられた。




Fairy Tail 51 English Sub [2/2] [HQ]







Anime Movie
世界中に幾多も存在する魔導士ギルド。
そこは、魔導士達に仕事の仲介などをする組合。
立派な魔導士を目指す少女・ルーシィは、
ひょんな事から火を食べ、火を吐き、火を纏う
滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)・ナツと出会い、
ナツの所属するギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に加入する。
しかしそこは、ルーシィの想像を超えた荒くれ者が集まるギルドだった。
問題児だらけの「妖精の尻尾」だが、
ナツとルーシィは順調に依頼をこなして行き、
次第に魔導士としても成長していく。

Anime Song
各ギルドによってそれぞれ紋章が定められており、
ギルドのメンバーはその紋章を自分の体や衣服に入れている。
なお、依頼主やギルドのメンバー以外でも食事や買い物などの
用事なら誰でも出入りは可能。
魔導士ギルド、傭兵ギルドなど、種類は様々。