2010/09/22

Animation_Occult academy_Rainbow



Occult academy 12 English Sub [1/2]







Occult academy 第12話 「千の風、美の尋(と)めゆき」 
純一郎を手にかけ、マヤの命を狙い、
そして今、魔界の扉を開かんとする人物が姿を現わす。
しかし文明は為す術無く、
身動き一つ出来ない。解き放たれるモスマンやチュパカブラ。
「魔女を殺せ」と声を荒げる町の人々。
町の上空では、魔術の閃光が激しくぶつかり合う。
亜美たちはマヤの魂を降霊しようと奮闘するが、
その前に意外な人物が現われて…!?


魔法バトルに突入。別のAnimationになった!?ッて思いましたけど、
モスラもどきが再び登場。
いままで現れた怪物も美風が召喚したものでした・・・。
白魔女より黒魔女の方が強い?
おばあさんがブリッチして追いかけてきたシーンは吹きましたけど
現実だったらオカルト学院の中で一番怖かったです。




Occult academy 12 English Sub [2/2]







ポエマーの教頭の本領発揮。
死ぬほど恥ずかしいポエムなのに
場面によっては涙腺が崩れるのが不思議です。
携帯で写真をとり美風こそが「ノストラダムスの鍵」である事が判明。
手帳に残された呪文を使い美風を倒すことに成功!!
これで未来に平和が訪れる・・・・かに思われましたが・・・。
未来の姿に変化はなく・・・・!?




Rainbow Nisha Rokubou no Shichinin 21 English Sub [1/2]







Rainbowのスッポンはリリィから仕入れたタバコを売って生計を立てていた。
そんなある日、一人の老人からタバコを売ってくれと声をかけられる。
不審に思ったスッポンだったが、その老人にタバコを一本譲ることに。


実はその老人は毎日利子を直接持ってくることを条件に、
どんな人にでも一日一分の利子で金貸しをする有名な一分屋の杉老人だった。
そして、後日、杉老人から呼び出されたスッポンは、
金貸しの仕事を手伝わないかと勧められる。




Rainbow Nisha Rokubou no Shichinin 21 English Sub [2/2]







たった一分の利子でもコツコツと仕事をすることで、
杉は大きな家を建てていた。
杉の家に招かれ、その話を聞いたスッポンは一分屋を手伝うことに。


一方、リリィは一月後に米軍将校と一緒にアメリカで暮らすことになっていた。
アメリカでリリィと暮らす準備をするために一足先に帰国した将校。
彼の家で一人、連絡を待ちながら暮らしていたリリィのところへ、
ある日、別の米兵と不動産担当者がやってくる。
彼らは、リリィにすぐに家を明け渡すように命令する!
いざという時のために、将校に黙って貯めていた金も持ち出されていた…。
彼女は将校に騙されていたのだった。
リリィのことを家族のように思っていたスッポンは、彼
女のため自分が何とかしようと決心する。