2010/09/29

Bleach_Anime manga_Anime Games



Bleach Episode 243 {1/2} Eng.Sub [HQ]







Bleach 天譴、厳霊丸と戦っていた砕蜂!
厳霊丸の広言を笑って煽ったり、
無言の天譴と会話してる厳霊丸に対して
ツッコミ入れたりと砕蜂も容赦ないですね。
というか極度の恥ずかしがりやってどんだけ無口なんですか!!
こんなシーン見ちゃったら本当に隊長格の斬魄刀かって疑いたくなるのもわかる。
厳霊丸の攻撃を避け天譴に叩き込んだものの、反動で弾き飛ばされた砕蜂!
瞬閧を発動しそのまま飛び込んだ砕蜂のシーンがかっこよかったです!
そのままいけば勝てる戦いだったかもしれないけど、ここで雀蜂の乱入が…
姿もちっちゃいしイエーイとかいちいち反応が可愛いんですけど。
砕蜂がいつも夜一さんのことを口にしてるのにもイライラしてたんですね
って砕蜂は始めてみる自分の斬魄刀に衝撃が隠しきれないみたいですが
一度蜂紋華を刻まれてしまった砕蜂がどう戦うのか楽しみです!




Bleach Episode 243 {2/2} Eng.Sub [HQ]







Anime manga
そして弓親VS瑠璃色孔雀は…
始解も取り戻せないまま戦い劣勢を強いられているようで
すっかり本気モードになっちゃったから
先週みたいなトークバトルは見られないんですね。
降参すれば命だけは助けてやるという瑠璃色孔雀の提案を拒否する弓親!
戦っているはずの一角さんと鬼灯丸の霊圧が消えたことに気づきつつも、
あくまでも斬魄刀サイドは余裕の構えって感じですね…
あの二人を似たもの同士っていうけど、弓親と瑠璃色孔雀も相当似てますよ。
「でも僕は違う 君と違って人前でこの力を使うことに何の躊躇もない」
やめろと叫んだ弓親に対して
やだっていった瑠璃色孔雀@寺島さんの言い方が好きだ。
始解し、伸びた蔦で弓親を絡めとり霊圧を奪う瑠璃色孔雀!!
そこでもまだあえて藤孔雀の名前で呼び挑発する弓親だけど…
そのせいで完全に瑠璃色孔雀が切れちゃいましたよ。




Bleach Episode 244 {1/2} Eng.Sub [HQ]







射場さんと勇音さんの前に現れたAnime Games 疋殺地蔵!!
仕草だけ見てると可愛いけどやっぱり毒吐いた―!!
どうやらこの二人、疋殺地蔵の姿を見るのは初めてのようですが、
あまりに特徴的な外見に勇音さんは一発でわかったようで
しかもその場には飛梅と灰猫までも参戦ですか…
この二人一緒にいるといっつも口喧嘩ばっかで散々ですね~
この間負けたことに対してお互いに敗因を擦り付け合ってるし
その隙に逃げようとする射場さんと勇音さんですが、しっかり気づかれてました
しかも勇音さんは疋殺地蔵の攻撃によって足が動かなくなってしまいました。
そういえば斬った対象物の四肢の動きを奪うってそんな能力でしたね
何気に説明してくれる飛梅は親切なんじゃないかと
苦戦する二人の前には斬魄刀の持ち主の乱菊さんと桃ちゃんが!!
ってこの場に疋殺地蔵がいると不利な感じですよね
ここはやっぱりマユリ様に早くきてもらわないと。




Bleach Episode 244 {2/2} Eng.Sub [HQ]







サブタイの一護VS千本桜は…その割りにやっぱりほとんどなかったですね
他の死神の危機を感じつつも千本桜が邪魔して向かうことができない一護
恋次も満身創痍だけど…兄様の動きを見てるとそれ以上は攻撃の手をとめてるし
やっぱり何か思案してることがあるんでしょう。
イヅル君の背後には侘助が!!
後ろががら空き…って近づいておいて切り伏せると
持ち主を足蹴にしそのまま刀をイヅル君の首にあてる侘助が怖すぎる!!
初めてちゃんと見ましたけど、
見た目的にも実際のところ一番ヤバイのは侘助だったのかも
イヅル君の窮地を察知し駆けつけようとする一護の前には千本桜が…
それぞれが追い詰められ危機に瀕する中ここで剣ちゃんが登場ですか!
早くも霊圧を開放して戦う気満々な剣ちゃんが頼もしいです。