2010/09/30

Figure_Manga Magazines_Animation



Bleach Episode 245 {1/2} Eng.Sub [HQ]








Manga Magazines 白哉と剣八・・・2人の戦いは壮絶を極めていた。
剣八“オレはいつかオメエと命の斬り合いしてえ、そう思っていた
千本桜との戦いの中、2人の元に向かおうとした一護であったが・・・
その戦いを遮るかのように金色疋殺地蔵が現れる。
猛毒をまき散らす金色疋殺地蔵。
一方、砕蜂は、雀蜂から逃げることが出来ずにいた。
ソウルソサエティ一のスピードの砕蜂のはずなのに。
雀蜂からの攻撃は、砕蜂に当たるが、、雀蜂に当てることが出来ない。
小さい的に苦戦する砕蜂。
だが、最後の一撃が砕蜂に当たろうとした、その時。
瞬閧により、ひるませ、雀蜂を撃破するのだった。




Bleach Episode 245 {2/2} Eng.Sub [HQ]







そのころ、毒をまき散らし、一護たちにダメージを与えた疋殺地蔵。
次のターゲットを探しているところをやちるに見つかってしまう。
やちるに追い詰められた疋殺地蔵は、剣八にまで捕まるのだが、消滅!?
やってきた涅マユリにより、、オシオキをされたのだった。
その後、卯ノ花率いる4番隊の面々が、治療を開始し
ようやく、京楽、浮竹も駆けつける。




Bleach Episode 246 {1/2} Eng.Sub [HQ]







Figure 肉雫唼、花天狂骨、双魚理に抑えられている山本元柳斎総隊長。
その斬魄刀はいまだ村正の命を受け付けないでした。
一方、山本元柳斎総隊長のわずかな霊圧を感知した夜一は、
京楽、浮竹、剣八に報告し、その居場所を特定し救出に向かうのだった。
樹海の洞窟を進む京楽、浮竹、剣八。
一護と夜一は別のルートから進むのだった。
剣八は道に迷っていた所に天譴と厳霊丸に待ち構えられ、
夜一は灰猫と飛梅に絡まれ、京楽、浮竹はそれぞれの斬魄刀・花天狂骨、
双魚理に相対する事になるのだった。
一護も肉雫唼に遭遇するが、肉雫唼は戦うことをせず、
風死と戦う事になる…圧倒してしまうけど。
山本元柳斎総隊長の元に一番乗りする一護だが、
結界に阻まれ、どうにもすることが出来なかった。
覚悟を決めた一護は…。




Bleach Episode 246 {2/2} Eng.Sub [HQ]







Animation 夜一からの情報で、山本総隊長の居場所が判明した。
京楽、浮竹、剣八&やちる、夜一、一護の5人が、救出に向かう。
その洞窟には、総隊長の霊圧が見受けられた。
斬魄刀の痕跡もあり、村正たちのアジトだと確信する。
奥に向かって進む5人、夜一に襲いかかる灰猫、飛梅!
戦いを夜一に任せ、一護は、奥に進み始める。
一方、京楽、浮竹の前に現れる花天狂骨、双魚理
そして、、剣八の前に、天譴、厳霊丸
総隊長に近づく一護の前に、風死!!