2010/11/16

Fortune Arterial_Anime DVD_Anime Comics



Fortune Arterial Episode 5 English Sub [1/2]







Fortune Arterial
海上交通の要である珠津島(たまつしま)。
そこには、桜の名所・珠津山や枯れない池と伝えられている千年泉がある。
主人公の支倉孝平は、そんな珠津島に建つ6年制・全寮制の
英国パブリックスクール
風名門校「修智館学院」(しゅうちかんがくいん)へ転入するが、
そこには吸血鬼が存在していた。

Anime DVD
支倉 孝平(はせくら こうへい)

身長:174.7cm。部屋番号:2A-18。
本作の主人公。常識人で適度に熱い好青年。
親の都合で転校を繰り返してきたが、
薄い人間関係しか築けない生活に嫌気がさして
全寮制の修智館学院を転校先に選び、7年ぶりに島へ戻ってきた。
しかし転入早々千堂兄妹の正体を知り、
一度は記憶を消して学園から去ることを考えるも、
瑛里華の説得により断念し生徒会に入ることを選ぶ。
千堂兄妹や、かなでといった濃いキャラクターがいる為か、
ツッコミ役に回ることが多い。
入試よりも難しい修智館の編入試験に合格したことや
大量にある生徒会の事務処理をこなすなど、
頭はそこそこ良い。発想力や行動力もあるため、
発案や実行した企画が成功することもしばしばある。
かなりの焼きそば好きであるが、
紅しょうがは食べ物ではないとして嫌っている。




Fortune Arterial Episode 5 English Sub [2/2]







千堂 瑛里華(せんどう えりか)

誕生日:6月7日。
血液型:B型。星座:ふたご座。身長:159.8cm。
3サイズ:82(C)/55/83。部屋番号:4A-01。
孝平と同じ5年生で生徒会副会長を務める。
文武両道、容姿端麗で学院の人気者。
性格は好奇心旺盛で常に真っ直ぐ。
一度何かをし始めると周りを顧みずにパワフルに突き進む。
そのため一部からは「突撃副会長」とも呼ばれている。
そんな中でも綿密な計画を立てるという慎重さも兼ね備えている。
学院の生徒全員が楽しく過ごせるためには自らの犠牲を厭わない。
生徒会長の伊織は兄である。
吸血鬼であり、冒頭で孝平の記憶を消そうとしている。
持っている携帯電話の着信音は、
歌劇「ジョコンダ」時の踊りである。
部屋には、高級家具や50インチ前後の薄型テレビが置かれている。
オフィシャルサイトでの人気投票の結果は第2位である。

Anime Comics
東儀 白(とうぎ しろ)

誕生日:2月19日。血液型:A型。星座:うお座。
身長:145.0cm。3サイズ:70(A)/51/72。部屋番号:4D-17。
孝平の後輩で4年生。
その容姿通り繊細で儚げなイメージがあり、人見知りをする性格。
その上、純粋無垢なので冗談を本気にすることもしばしば。
生徒会財務を務める兄の征一郎の誘いで学院生徒会に籍を置いているが、
礼拝堂の手伝いをする「ローレル・リング」という
組織にも前期課程時から在籍して活動しているため、
生徒会室を不在にすることもある。
兄の言葉を最優先にするほどのお兄ちゃんっ子。
礼拝堂で飼っているウサギの「雪丸」をとても大切にしている。
和菓子が好きであり、特にきんつばが大好物。
千堂兄妹の正体を知っている数少ない人物。人気投票では第4位。