2010/11/16

Japanese Anime_Anime Games_Fortune Arterial



Fortune Arterial Episode 6 English Sub(1/2)







Anime Games
紅瀬 桐葉(くぜ きりは)

誕生日:11月21日。血液型:AB型。星座:さそり座。
身長:164.4cm。3サイズ:88(D)/57/86。部屋番号:4H-09。
孝平のクラスメート。常に一人で過ごしており、
話しかけても必要最低限の返事があるだけ、
かと思いきや冗談を言ったりとつかみどころがない人物。
基本的には興味があることしかやらず、それ以外のことはほぼ無関心。
サボり・遅刻の常習犯。しかし数学に関しては常に学年1位を取っており、
総合1位の瑛里華にとっては目の上のタンコブである。
極度の機械音痴で携帯電話やパソコンに触ったことがない。
極度の辛党であり、作る料理は「辛いを通りこして痛い」レベルである。
動物好きという意外な一面も垣間見られる。
お婆ちゃんの知恵袋的な知識が豊富である。
人気投票では第3位にランクインする。

Japanese Anime
悠木 かなで(ゆうき かなで)

誕生日:4月2日。血液型:O型。星座:おひつじ座。
身長:151.8cm。3サイズ:75(B)/54/77。部屋番号:3A-18。
孝平の幼馴染で陽菜の姉。妹よりも小柄な体格をしている。6年生。
風紀委員長兼「白鳳寮」寮長であり、その実績は高い。
ハイテンションかつマイペースで、
その行動を予測できるのは妹の陽菜だけである。
陽菜のことを「ヨメ」と称すくらい溺愛しており、
自分が男なら絶対結婚すると豪語している。
感情表現は豊かで、口調や振る舞いから見れば一番年下っぽい。
妹のことを「ひなちゃん」、瑛里華のことを「えりりん」と呼ぶなど、
勝手なあだ名を付けるクセがある。
代々の寮長に受け継がれている「恋愛が成就するケヤキ」の世話をしている。
持っている携帯電話の着信音は、
シューベルトの「軍隊行進曲」である。人気投票の結果は第5位。




Fortune Arterial Episode 6 English Sub(2/2)







Fortune Arterial
悠木 陽菜(ゆうき はるな)

誕生日:10月4日。血液型:A型。星座:てんびん座。
身長:155.9cm。3サイズ:84(C)/56/85。部屋番号:3B-16。
孝平のクラスメートで幼馴染。
美化委員会に所属。破天荒な姉のかなでの行動に苦労しているが、
それを楽しんでいる節もある。
性格は明るく面倒見が良いので、学年を問わず顔が広い。
数多くの男子学生に告白されており、
またその全てを断っていると言われているが、本人は否定。
他の女の子の髪を編むのが得意。
7年前、孝平とはクラスメイトで、転校後も文通をしていた。
その後交通事故に遭い、孝平がいた頃の記憶をなくしている。
持っている携帯電話の着信音は、
前作『夜明け前より瑠璃色な』の「L'Arlesiana」をアレンジしたものである。
キャラ人気投票では見事1位を獲得した。