2010/11/25

Hyakka Ryouran Samurai Girls_Anime Movie_Anime Song



Hyakka Ryouran Samurai Girls: Episode 6 (1/2) [ENGLISH SUB]







Hyakka Ryouran Samurai Girls
ときは平誠二十某年、徳川第二十五代将軍慶康の治世。
西暦で言えば、2000年を少し過ぎたあたりの大日本国。

霊峰富士の裾野に、広大な敷地を構える巨大学園がある。
その名も“武應学園塾”。
全ての生徒が武家の子弟・子女と言うこの学園で、
生徒たちは勉学に励みながら、
ときに自らの命をも賭した戦いに備えて日々を過ごしている。
 
しかし、一見平和に見えるこの学園にも、不穏な影が迫りつつあった。
学園を支配する徳川一門に対する不満、反抗、地下活動。
それに対し、生徒会執行部は、反体制生徒たちを“豊臣派”と位置づけ、
弾圧を開始。今や“豊臣狩り”の名のもとに、
生徒会の横暴はますますエスカレートしていった。

Anime Movie 
“武應学園塾”に通う高校生にして柳生道場の師範代・柳生宗朗は、
徳川家に代々仕える身ながら、
“豊臣狩り”という過剰な弾圧に対しては反対の立場にあった。
そんな宗朗の前に突如現れる、
いにしえの剣豪・武将の名をもつ幾人もの少女たち。
それは、果たして歴史を揺るがす大動乱の幕開けなのか、
それとも―――。




Hyakka Ryouran Samurai Girls: Episode 6 (2/2) [ENGLISH SUB]







Anime Song
ふたたび胎動を始めた天草一党。
姿を現した第四の刺客・荒木又右衛門を前にした宗朗の命運はいかに!? 
宮本武蔵、佐々木小次郎、宝蔵院胤舜と次々現れる強敵に対抗すべく、
柳生道場の一行は、奥日光での《強化合宿》を敢行する!!
いにしえの剣豪・武将の名を持つ美少女たちが繰り広げる剣戟ラブコメ、
風雲急を告げる第6弾。

御前試合に仕組まれた、生徒会長・徳川慶彦暗殺計画。
それが今、成されんとしていた! 
血の海と化した御前試合会場に響き渡る悲鳴、渦巻く怒号。
だが、それが新たなる戦いの嚆矢であることに、
宗朗は未だ気づいていなかった――――。
剣豪の名を持つ少女たちが繰り広げる学園バトルラブコメディ、
疾風怒濤でターニングポイントへ!

波乱万丈の夏季休暇も終わり、久々に武應学園塾へ登校した柳生宗朗。
新学期のドキドキ感はしかし、
始業とともに現れた、謎の美少女転校生の一言で、吹き飛ばされたのだった。
彼女はこう言ったのだ。
「わたしを、宗朗様の奴隷にしてください」と。
新たなるフェチ系美少女(?)の登壇が、
次なる物語の、そして闘いの幕開けを告げる!