2010/11/02

Psychic Detective Yakumo_Anime TV_Ghost photography



Psychic detective 03 english sub part1/1 [HD]







Psychic Detective Yakumo
大学に通う小沢晴香は、
「霊にとり憑かれた」という友人を助けようと、
大学の映画研究会のドアを叩いた。
そこには、霊能力があるという、斉藤八雲がいた。
八雲は、愛想のないボサボサ頭の、どこか心を閉ざしたような青年。
そして左目だけが、真赤な色をしていた…半信半疑の晴香だったが、
幼い頃に亡くした姉からの言葉を八雲に伝えられ、彼の力を確信。
そして、二人の活躍によって、大学内で起こった恐ろしい事件の真相が明らかに。
しかしこれは、ほんの序章に過ぎなかった…。
Anime TV
事件の捜査に復帰した八雲は、晴香や後藤とともに行動を開始する。
だが彼らの行動は「ある人物」にマークされていた。
人の心の闇をかぎつけ、言葉巧みに誘導し、
相手に罪を犯させる。その男の両目は赤い…
 
両目の赤い男の画策によって死の危機が晴香に迫る。
一方、男の存在に気づいた八雲と後藤が現場に急行する。
果たして八雲は晴香を守れるか?そして、両目の赤い謎の男の正体は!?




Psychic detective 03 english sub part2/2 [HD]







北東新聞の記者・土方真琴が、
事件の現場で撮影した写真に心霊が映っていた。
その写真を見た後藤刑事は八雲を捜査に巻き込もうと決意する。
一方、晴香は幽霊が出現するというトンネルで怪事件に遭遇し、
八雲のもとをたずねていた。
Ghost photography 
心霊写真と幽霊トンネル。
二つの怪奇現象が、八雲の推理によって一つにつながったその時、
晴香の身に、かつてない危機が迫ろうとしていた…。

連続女子高生殺害事件の取材をおこなっていた真琴が、
霊に憑依されてしまった。
一方、晴香は、友人の真由子から幽霊を目撃したと相談を受けるが、
八雲に話を持ちかけずに単独で行動を開始する。
後藤の依頼を受けて真琴と面会する八雲。
確かに真琴には霊が取り憑いていた。その霊の正体を探るうちに、
八雲は、忌まわしき過去と対面することに…。