2010/10/07

Anime manga_Anime DVD_Manga Magazines



Katekyo Hitman Reborn Episode 116 Part 1/3 (Eng sub)







Anime manga
Xバーナー完成のため、
スパナの協力を受けるかどうか悩むツナに、
ジャンニーニは通信機から猛烈に反対をする。
敵の技術者は信用できないというのだ。その頃、
獄寺は5つの波動を使い分けた攻撃で、γを追い詰めていた。
一時的に物陰に隠れたγは、懐から大切そうに、
ある匣を取り出す。それは幻騎士が、
ブラックスペルのボス・ユニに頼まれてγに渡したものだった。
その直後、γを倒そうと追い立てる獄寺の頭上に現れたのは、
ひときわ大きな雷の炎を纏った、黒い狐の匣兵器だった・・・・・・!




Katekyo Hitman Reborn Episode 116 Part 2/3 (Eng sub)







Anime DVD
Xバーナー完成のため、スパナの協力を受けるかどうか悩むツナに、
ジャンニーニは通信機から猛烈に反対をする。
敵の技術者は信用できないというのだ。
その頃、獄寺は5つの波動を使い分けた攻撃で、γを追い詰めていた。
一時的に物陰に隠れたγは、懐から大切そうに、ある匣を取り出す。
それは幻騎士が、ブラックスペルのボス・ユニに頼まれてγに
渡したものだった。
その直後、γを倒そうと追い立てる獄寺の頭上に現れたのは、
ひときわ大きな雷の炎を纏った、黒い狐の匣兵器だった。




Katekyo Hitman Reborn Episode 116 Part 3/3 (Eng sub)







Manga Magazines
獄寺の属性は5つあって、
そして属性を5つ持つ者でないと扱えない匣を持ってるということは、
獄寺の特注なのかしら?
だって、2つの属性を持ってるのもレアなんでしょ?
5つなんて獄寺くらいじゃないの???
しかもフレームアローは後から入手したっぽいけど、
しっかりシステーマC.A.I.の武器を動力源としてるじゃない。
その武器をフレームアローに装着する手つきが、
なんか色っぽく描かれてて綺麗だった。
γカッコいいよγ。
「今楽にしてやる」というγさんですが、そこで聞こえる唸り声。
それは我流の腹の中から聞こえてくる模様。
瓜は我流の袋に入って成長した模様です。
原作よりクオリティは下がりますが、やっぱおっきい瓜カコイイです。
瓜も大きくなって、可愛い。
謎だったクローム髑髏と骸の関係ですが、表裏一体のようですね。
クローム髑髏(本名は凪ですがとりあえず…以下略)は
特異体質だと骸が言っているので、
イタコとかの霊媒体質って事で良いのかな?
つまり今の骸は魂、若しくは精神だけの状態なので
長時間出ていると髑髏は身体が、
骸は精神的にダメージが蓄積されるとかそんな感じかと。