2010/10/06

Katekyo Hitman Reborn _TV anime_Anime Comics



Katekyo Hitman Reborn Episode 115 Part 1/3 (Eng sub)







Katekyo Hitman Reborn
何もかもがダメダメな中学生・沢田綱吉…
通称ツナの前に現れた謎の赤ん坊家庭教師・リボーン。
なんと、その正体はツナをマフィアの10代目ボスとして
教育するためにイタリアから来たヒットマンだった!
その日を境に平凡な日常は一転! 
物騒だけど、どこか楽しい仲間も次々と現れ、
立派なマフィアのボスになるための毎日が
「死ぬ気」のツナへの教育が始まった……。
ボンゴレアジトの集中医療室で未だに昏睡状態のクロームは、
夢の中で目覚めようと必死にもがいていた。
雲雀も地下鉄構内に戦いの場を移し、
ミルフィオーレの強襲部隊と新たに現れた別働隊との対戦を続けている。
メローネ基地ではツナが、Xバーナー完成のために
スパナの協力を受け入れるかどうかの決断を迫られていた。
そんな中、獄寺はスィステーマC.A.I.でγを驚嘆させるに至る。




Katekyo Hitman Reborn Episode 115 Part 2/3 (Eng sub)







TV anime
『家庭教師ヒットマンREBORN!』(かてきょーヒットマンリボーン)は、
天野明による日本の少年漫画作品。
『週刊少年ジャンプ』(集英社)2004年 26号より連載中。
2010年8月現在、単行本第30巻まで刊行。
タイトルの「家庭教師」は「かてきょー」と読む。
「かていきょうし」の読みは誤り。略称は「リボーン」。
白蘭との決戦を前に、
ツナたちのレベルアップの必要性を感じたリボーンは1つの賭けに出る。
それは、10年前の世界にボンゴレI世とそのファミリーを呼び寄せ、
ツナたちが真のボンゴレを継ぐにふさわしい人物かを
彼らに見極めさせることであった。
過去に例のないこの賭けに向けて、
ルコバレーノを家庭教師とした修行が始まる。
ツナたちが未来から戻って数日後。
ツナが9代目から10代目ボンゴレボスの座を引き継ぐ
式典「継承式」が迫っていた。
一方、並盛中学校に至門中学校から七人の転校生がやってきた。
至門中の転校生たち(実は全員マフィア「シモンファミリー」の構成員)
とツナの守護者たちは次第に仲良くなるが…。




Katekyo Hitman Reborn Episode 115 Part 3/3 (Eng sub)







Anime Comics
ミルフィオーレファミリーの日本支部である
メローネ基地にいた入江正一から白蘭を倒すヒントをもらった
ツナと守護者たちは、10年後の自分から託された
ボンゴレ匣を開けるために必要なアルコバレーノの7つの印を得るために、
未来から一時過去へと戻り、一週間でアルコバレーノの試験を受けることとなる。