2010/10/27

Anime_Manga_Fairy Tail



Fairy Tail 46 English Sub [1/2]








Fairy Tail
神鳴殿の起動まで残り時間少ない時、
倒れてしまったマカロフ。
駆けつけたポーリュシカは
マカロフは危篤だと言い、孫である
ラクサスにその事をすぐに伝えないといけないと言う。
その頃、ラクサスは1人、自分の父がマカロフによって破門
された事でマカロフと言い合った事を思いだしていた。
神鳴殿の起動まであと6分…
ラクサスのいるカルディア大聖堂にはミストガンが現れる。
ラクサスは、フェアリーテイル最強をかけて、ミストガンと
戦う事になるが、どうやらラクサスはミストガンの正体を
知っているらしく「アナザー・・・」と言いかけた所で
ミストガンから攻撃され、それ以上言うのを阻止される。
Anime
さすがS級魔導士の戦い、お互いにものすごい魔法を
繰り出しまくって、戦いは続く。そこにエルザとナツが
かけつけ、その時、ラクサスの攻撃がミストガンの顔をかすめ
ミストガンの顔の布が取れ、素顔が晒される。
ミストガンの素顔はジェラールとうり二つで、エルザは
ミストガンを見て、ジェラールが生きていたかと思い涙を
流す。しかし、ミストガンは、自分はジェラールを知っているが
ジェラールではないと言い残し、その場から消える。




Fairy Tail 46 English Sub [2/2]







Manga
時間は迫っている!
マグノリアを救うために走るナツ、エルザ!!!
「激突!カルディア大聖堂」

マグノリアの空中に無数に設置された雷(いかづち)の
魔水晶(ラクリマ)・"神鳴殿"!
その発動まであと10分となる中、カルディア大聖堂にいるラクサスの下に、
ミストガンがたどり着く!!
妖精の尻尾(フェアリーテイル)最強の座をかけ、二人の戦いの火蓋が
切って落とされた!
想像を絶する強大な魔法の応酬!
そんな中、一足遅れてナツとエルザも大聖堂に到着する。
そこで彼らが目にした驚きの事実とは・・・・!?

ずっとマスターの孫と言われて自分を見てもらえなかった。
父親は祖父であるマカロフに追放され、孤独になった。
ファアリーテイルが弱弱しいギルドになったからオレがぶっ潰す、
あるいは父親のギルドに移ってぶっ潰す!