2010/10/21

Manga_TV anime_Jump Comics



Bleach episode 293 English Sub [1/2]







Manga
藍染に対して総力戦でかかる、護廷十三隊とヴァイザードたち。
だが、全員で攻撃してもなお、藍染は余裕の笑みを崩さない。
京楽、砕蜂、日番谷の3人による
連携攻撃も藍染の前には意味をなさなかった。
もはやこれまでか、と思ったその時、藍染の後ろに平子が現れる。
斬魄刀「逆撫」を使い、藍染の五感を逆さにしたのだ。
咄嗟の判断を誤った藍染に、ついに日番谷の刃が突き刺さった!
ここでローズが藍染さんの動きを封じ
その間にヴァイザードの面々が攻撃するという展開も!
最後の一撃の狛村さんの天譴は
この状態でも真っ二つにされてしまいましたが…
数と力で叩けば潰せると思ったのかと
一瞥する藍染さんの表情がドSだったなと
「教えよう "力"というのはこういうものを言うのだ」
そのまま狛村さんの真上に移動し、
明王のからだごと一刀両断した藍染さん!!
折れた天譴で果敢に挑んでも一閃でなぎ払われ、
その間にも攻撃をかわしながら次々と
向かってくる相手を容赦なく
蹴散らしていくところがホント鬼畜です(汗)
エスパーダが藍染さんに従っていたのも、
鏡花水月以外の能力が全てあまりにも強いから
たとえどんなに用心したとしても
藍染さんの能力はそのさらに上だと見届けるギンちゃん。
Bleach episode 293 English Sub [2/2]







TV anime
一護が藍染隊長の入れ替わりに気付いた時には、
既に事が終わっていた所が怖過ぎますよね。
多分現世に来た時から既に能力を使っていたのだと思うのですが、
確かに相手の力を知りつつも、
それを警戒するだけで具体的な策を取っていなかった
(というか取りようが無かった)辺りが歯痒いですよね。
雛森さんが刺されて以降の色味を抑えた演出も凄かったです。
(影とのコントラストをキツめに設定したりと、
どう考えても勝ち目が無い戦いを挑んでおりますよね/滝汗)。
こんな凄い方に一護がどう戦うのか、見守りたい物です。
Jump Comics
渾身の月牙天衝も藍染に届かず、その差を感じる一護だったが、
その一護を守るため、一護の一撃に賭け、
藍染に向かっていく隊長やヴァイザードたち。
平子“これは、俺ら全員の戦いや”
藍染に向かっていく冬獅郎・・・卍解!!大紅蓮氷輪丸!!
“鏡花水月を使うヒマなど、与えねえ。”
狛村“天譴!羅武“天狗丸!
ローズ、リサ。次々に攻撃を仕掛けていく。
だが、藍染に届かない。
次の瞬間、倒れる、狛村・・・羅武・・・ローズ・・・リサ。
藍染の力は、圧倒的だった。
その藍染の前に、立ちはだかる砕蜂
冬獅郎のサポートで、弐撃決殺をたたき込もうとするが、失敗。
が、次の瞬間、京楽が背後から・・・。
そして平子の逆撫により、冬獅郎の刃が、藍染に突き刺さった。