2010/10/11

Dragon Ball Kai_Japanese Animation_Anime Figures

Dragon Ball Kai 75 english sub part1/2 [HD]







Dragon Ball Kai
セルが17号をめった打ちで吸収されるのも時間の問題。
「お前たちはいい奴だ。人間も動物もいたずらに命を奪わなかった。
一緒に旅ができて楽しかった。」
と死亡フラグを立てつつ戦いに向う律儀な16号、かっこいいぜ。
セルと互角にやりあう16号、
いざというときに力を発揮するなんて益々カッコイイなー。
セルの吸収攻撃も、
完全なロボットタイプである16号には
通用せずニヤリとほくそ笑むのもまたいい。
16号、セルの尻尾を引きちぎる。
セル、ピッコロの細胞が混じっていてすぐに再生。
厄介極まりない、死んだのにピッコロさんはいろいろと空気読めないな。
16号必殺のロケットパーンチ!がセルに炸裂!!
爆発とかして欲しかったところだが。
つづいて両腕と取り外して必殺の
「ヘルズフラッシュ」でセルを焼き払う16号。容赦ない。
この淡々としたところがロボットらしい。
セル、17号を吸収。
16号が行ったように早く逃げないからこういうことになるだよなー。
セル、17号の声で自爆しようとする18号を説得。
17号と18号って兄弟とかだったっけ?
天津飯、「真気功砲」でセルを足止め。
ヤムチャのすごさが浮き彫りになった瞬間でした。
次回は悟空が一応天津飯を瞬間移動で助ける?
そしてベジータ&トランクスが精神と時の部屋から出てくるって感じか。
トランクスは長髪もなかなかいい。




Dragon Ball Kai 75 [2/2]







Japanese Animation
ついに16号が動き出した!そしてヘルズフラシュが炸裂!!
16号は体は大きいのに、パワーとスピードはかなりのもの。
たしかにあの時点ではセルと互角だったでしょう。
17号が余計なことを言わず逃げていれば、
吸収はまぬがれたと思います。
でもそれをやっちゃうと話が終わっちゃうので・・。
セル第二形態、かなり渋く変化しましたね。これは安心しました!
Z時代よりいい声になったと思います。
マヌケなイメージが抜けなかった第二形態なんですが、
改の第二形態は、恐怖と圧力を感じる演技でした。
完全体になったらイケメンボイスが炸裂するんでしょうか?
Anime Figures
天さん・・。
「やめろったらやめろ!死にたいのか!」っていうのは来週です。
ここぞというときに役に立つのが天津飯。
ブウとの戦いでも役に立ってましたからね。
さあ、来週はいよいよトランクスとベジータが精神と時の部屋から
出てきます!そして島ごと吹っ飛ばされるところまで行くかどうか?
天津飯命懸けの「新気功砲」でセルの足が止まる。
これでダメージがないってのが意味不明。
何で止められるのか不思議なんだよなー。
16号も一緒に連れて逃げる18号、何その優しさ。
天津飯、ついに力尽きる。
早く18号を追いかけるべきなのに天津飯を痛めつけるセル。
これは天津飯の思うツボ、セル頭悪いぜ。
セルが天津飯にとどめを刺そうとしたところで
悟空が瞬間移動で登場。
天津飯とまだ息のあったピッコロを連れて逃亡。
そんなことができるならもっと他にやりようがあったと思う。