2010/10/10

One Piece_TV anime_Anime Comics



One Piece Episode 470 English Subbed part 1/2







One Piece
処刑台をめざして突き進むルフィだったが、世界最強の剣士、
鷹の目のミホークに行く手を阻まれてしまった。
襲いかかる黒刀の斬撃にまさに手も足も出ないルフィ。
このピンチをどう切り抜けるのか・・・
「悪いな・・・赤髪」と言いながらルフィの前に立ちふさがったミホーク。
次世代の申し子を本気で殺しにかかるところ見ると、
ルフィを試しているというより、
「運命」や「時代の流れ」に身を任せている感じがしますね。
でも、ミホークはなぜ海賊(王下七武海)を続けているんでしょうか。
ただの暇つぶしとは思えませんが…、
自分を超える男でも待っているんでしょうか。
ルフィのフォローにジンベエが割って入りました。
ここは原作にはない対決でした。
ジンベエはルフィの事を希望だと言って、命を懸けて守る覚悟です。
それに対してミホークは少し驚きながらも
「運命はまだ見えん」と言い二人が戦いが始まります。
結果、ジンベエがやられてしまったのですが、
なかなかいい戦いでした。




One Piece Episode 470 English Subbed part 2/2







TV anime
氷の山を一閃で切り崩してしまったミホークの斬撃は・・・スゴイ
あれってもう少し低かったら、
海賊と海兵のほとんどはやられてしまったのでは。
ルフィを先に行かせるため、ミホークに挑んだビスタ!
OPでも気になっていましたが、ビスタが登場する時に花が舞うのですが、
あれはどこから来るんでしょうか?
スモーカーの前でルフィを愛しき夫と呼んでいました。
この発言は大丈夫なんでしょうか・・・、ルフィとの関係バレない?
妄想の中では、ルフィに豪快な手料理を作っていました。
ハンコックのこの妄想コーナーはしばらく続きそうです。
ドフラミンゴはクロコダイルを勧誘していましたが、
見事に断られてしまいました。
この二人が真剣に戦ったら・・・、
Anime Comics
能力的にはクロコさんの方が強そうですけど。
なんだかんだで、映像電伝虫を手に入れていました。
何をするのかは知っていますが、原作でもおもしろかったので楽しみです!!
戦局が大きく動き始めます。センゴクはエース処刑を早める指示を出し、
湾頭の背後からはパシフィスタ軍団が現れました。
頂上戦争編って最近始まった気がするけれど、
もう中盤まで話が進んでますよね。
うーん、アニメもここからが本番です。