2010/10/23

Yu Gi Oh 5D's_English Subbed_Anime



Yu Gi Oh 5D's Episode 130 Part (1/2) - English Sub







Yu Gi Oh 5D's
今回は総集編です。
カーリーがWRGPの決勝について特集の記事を書くことになり、
アキ、龍亞、龍可が手伝いに来るという内容でした。
過去の映像を使ってチーム5D'sのメンバー紹介と
イリアステルの背景説明がなされており、
ストーリーの進展はありません。
唯一の注目点は、
アキの口からサイコパワーが消失したと明言されたことですね。
もう少し話の本筋に絡んでくると思いきや、
意外とあっさりしています。
English Subbed
サイコパワーが消えたなら、
ドリル型の髪留めはやめてもいいのではないでしょうか。
サイコパワー復活を想定した仕込みにも見えます。
今回からカーリーのキャストが変わりました。
やはり初回ということで多少の違和感はあるものの、
許容範囲だったのではないかと。私が声を聞いた限り、
「だから~」の語尾はチャン・リーメイさんの方が合っていたと思います。
でも、普段の話し言葉は金田アキさんの方がしっくりきました。
ラグナロクのメンバーが使った三極神については、
まともなフォローがないままに終わっています。
三極神のバックグラウンドが大きすぎたために、
フォローを諦めたのかもしれませんね。
三極神がこのままフェードアウトしてしまうのかどうか引っ掛かるところです。
いよいよ次回からチーム5D'sと
チーム・ニューワールドによる決勝戦が始まります。
ホセは「全ての答えはWRGPにある」と言っていましたが、
果たしてどんな試合になるのでしょうか。




Yu Gi Oh 5D's Episode 130 Part (2/2) - English Sub







Anime
チーム・ニューワールド戦に向けた、一休みの総集編。
カーリーの声優さんが、交代されたのは残念だけど…。
これからはトルンカさんに、頑張って貰わなくては!
今週の放送分から
オープニングとエンディング主題歌が、新曲に変更されました。
ルーンの瞳が遊星のことを、“仲間”と認めたのなら、
元ハラルド大佐達も、一緒に戦えれば良いのに~。
紅茶を注いた、執事のセバスチャンもだけど、
Dホイールに乗ったまま、飲まれるなんて…。
次週、遂にイリアステルと対決です。
シンクロキラーと呼ばれる機皇帝相手にどう闘うのか?
闘う順番はどうなるのでしょうか?ネタばれになりますが、
ファーストホイーラーはチーム5D'sがジャック、
チームニューワールドがルチアーノです。
チーム5D'sは最後は遊星でしょうが、
チームニューワールドはどうでしょうか?